皆様こんにちは。


鹿児島の霧島にアイダ設計で注文住宅を建てました。

家とか外構とか色々書いていますので見て行って下さい。


5月2日。大型連休を前に娘がコロナワクチン4回目接種をしました。

今まで、接種後は必ず発熱していたので、今回も連休前にと思い、接種したのですが、副反応が激しい滝汗滝汗


接種後数時間はなんとも無かったのですが、20時頃になると、ガタガタ震え初め、高熱が出ました。

それと当時に嘔吐、下痢も発生。

体力が落ちた時に必ずでる蕁麻疹まで出てきて、かなり具合が悪い。

妻は寝ずの看病で、朝方まで嘔吐した毛布、タオル交換、シーツ交換に追われ、一睡出来なかった様子。


私は朝から透析治療に出かけ、昼過ぎに帰宅。

妻はゲッソリゲッソリ
娘はゲロゲロよだれよだれ

継続中。

洗濯はすでに4回目を回していた。

夕方、娘の吐き気が少し良くなり、水を飲んでも吐かなくなった。

夜、菓子パンをひとつまみと、アサリの味噌汁の汁だけを少し飲めた。

翌日、朝から雑炊を少しと、あさりの味噌汁の汁を飲み、昼飯は食べなかった。

夕方、妻とゲームをしながら
ニヤこっちに来て!
怒りあ〜死んだ~
不満なんで来ないの!
怒りこっちに来ないからよ!

と妻の立ち回りに不満爆発させながら、ゲームしていたので、調子が戻って来たのかな?って状態。


洗面器を抱えながら、一晩に何度もトイレで下痢と嘔吐している娘を見て、ヤバイ滝汗滝汗滝汗なこれ!と思っていましたが、なんとか乗り越えました。


私はそろそろ6回目のワクチン接種の予定なのですが、怖いチーンチーンチーンチーン