皆様こんにちは。


鹿児島の霧島にアイダ設計で注文住宅を建てました。

家とか外構とか色々書いていますので見て行って下さい。

この所、急に寒くなりました。

正月は、暖かく正月らしい天候だなぁなんて思ってたのですが、寒いチーンチーン

学童に娘を迎えに行くと、この寒さなのに素足で出てきます。

若いって良いですねニヤニヤ


こう寒いと食事の内容も変わります。

今日は豚汁にしました。

余った材料できんぴらゴボウを作り、おかずが足りないので、娘と卵焼きを作りました。


本当は鍋とかしたいのですが、透析患者に水分は大敵なので、なかなか厳しいんですよねチーン


さて、妻は相変わらず残業で帰って来ないので、娘を風呂に入れてきます。

またです。