皆様こんにちは。


鹿児島の霧島にアイダ設計で注文住宅を建てました。

家とか外構とか色々書いていますので見て行って下さい。


火曜日に始業式があり、全員出席で始まった3学期でしたが…………

昨日、一昨日と担任の先生がお休みしている事が娘との会話で、本日わかりました。

その時の会話
真顔今日の宿題は?

にっこり漢字と音読だけど、音読は朝に終わらせて、漢字は学童で終わった〜 

真顔お便りにはプリントって書いてあったよ

にっこりプリントは無いよ〜

真顔持って帰って来るの忘れたの?

にっこり先生がお休みの時は無いって言ってたよ

真顔先生お休みしてるの?

にっこりうん。昨日と同じお熱って言ってたよ

真顔あらま。誰が言ってたの??

にっこり男の先生

おそらく副担任の先生かな??
そういえば、副担任の先生の紹介無かったなぁ

どんな先生だろ?

担任の先生大丈夫かな?
本当にお熱なら良いけど
精神的な病で欠勤を繰り返した先生が過去に居たので、心配になる。

今年、2年目の新米先生なので、無理してなければ良いけど。

とりあえず、早く復帰してくれないと、国語や算数の宿題プリントがどんどん溜まっていきそうで、恐怖です。

先生頑張れー!