皆様こんにちは。


鹿児島の霧島にアイダ設計で注文住宅を建てました。

家とか外構とか色々書いていますので見て行って下さい。

新年おめでとうございます。
今年も良い年になりますように。

我が家は、妻が大晦日まで仕事、正月くらいはのんびり出来るのかな?と思っていたら、当番病院で3日午後から出勤し、夜9時まで勤務して帰って来ました。

妻が勤務という事は、勿論子守りになるので、私も休みがなかった様な感じです。

正月気分なんてありません。

とりあえず3日に感染対策しながら動物園に行ってきました。

片道65キロあるので、往復するだけで3時間かかりますチーンチーン

どっぷり疲れて帰って来ました。

今年も子守り頑張ります。

新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。