皆様こんにちは。


鹿児島の霧島にアイダ設計で注文住宅を建てました。

家とか外構とか色々書いていますので見て行って下さい。

先週の金曜日に終業式がありました。

しかし、その前日木曜日から発熱していた娘。

はぁチーン終業式の日もまだお熱があり、欠席しました。

妻が仕事を休んで子守りをしていたので、人工透析が終わり帰宅した私と交代で小学校に通知表、冬休みの宿題を取りに行きました。

思えば保育園の卒園式も数日前から発熱し、40度の熱が3日間続きとうとう入院。あれこれ検査して腎盂腎炎と診断され1週間程で退院だったが、卒園式には出れなかった。

娘の中でも、卒園式に出れなかった悔しい思い出がある様で

ぐすんぐすんいつも大事な時にお熱が出る

と悔やんでいました。

なんとか2日で完全回復し、24日に学童で行われたクリスマス会にルンルン笑顔で行く事が出来ました。

ニヒヒ良かった良かった

この日から冬休み!

今の所学童でコロナが出てないので行かせていますが、コロナが出ると家での子守りになります。

夏休みはチラホラコロナが出たので結局1日も利用せずに、祖父や祖母と連携して家で過ごしました。

冬休み、コロナが出なければ良いな~

今日は、火曜日。
透析治療がない日なので、市役所に行って出す物出して、散髪に行ってーと予定していたのですが、

おねだりパパがいるなら学童休む

との事で、予定が全部なくなり、子守りになってしまいました。

これ、毎日続くとうんざりするゲローゲローゲローやつです。

鬼の連続子守りが始まりそうな予感チーンチーンチーン