皆様こんにちは。


鹿児島の霧島にアイダ設計で注文住宅を建てました。

家とか外構とか色々書いていますので見て行って下さい。


昨日、妻がコロナワクチン5回目を接種して来たのですが、やはり副反応が出てますね。

妻の場合、3回目接種の副反応が強烈で、丸3日間39度の高熱が出て、1番キツそうでしたが、今回は38度台。

明日仕事なので、なんとか体調整えないとという事で、昼からずっと横になっていますが、この時間でも、まだ起きて来ないので、キツいんだろうな。

今週は妻の帰りが遅かったので、毎日遅くまで子守りしてたのに、日曜日も子守り。
私もキツいチーン

踏ん張り所です。

とりあえず、次の火曜日は夕方から娘を歯医者に連れて行かないと左右の上の6才臼歯が外向きに生えて来てるので、このままで良いのか矯正しないと駄目なのか、聞きにいこうと思っています。

さて、ソロソロ娘を風呂に入れて、歯磨きして、寝る準備に入ります。

1日があっという間に終わる笑い泣き笑い泣き