皆様こんにちは。


鹿児島の霧島にアイダ設計で注文住宅を建てました。

家とか外構とか色々書いていますので見て行って下さい。

お外が大好きな我が家の家猫ねこクッキー

外に出るとトカゲのしっぽやら、ネズミの赤ちゃん、最近はヘビ滝汗まで、お土産を持って帰って来るのですが、その好奇心が仇となり、左前足を負傷していました。


あれから数日。
どうやら完治した様で、また外に出せニャオーニャオーねこクッキー攻撃が始まりました。


動物病院のお医者様からは
グラサンいろんな生き物が冬に向けて餌を確保する時期なので、動き回ってます。危険な季節なので、外に出さない方が良い

と聞いていたので、ニャオーニャオーねこクッキー攻撃が激化していますが、聞き流す様にしているのですが、とうとう昨夜、外に出たいストレスがマックスになった我が家の猫ねこクッキー

洗面台にオシッコをしました。

そして、お風呂場でも

以前なら、ストレスが溜まっているのかな?で外に出してあげていましたが、今回は我慢です。

猫のおもちゃで沢山遊んで、ストレス発散させていますが、私の足を通りすがりに噛んで行く様になりました。

娘がいるので、噛み癖がつかないように、ムキーコラーと大きな声を出していますが、なに?ねこクッキーみたいな反応。

傷が完治したのは良いのですがチーンチーン

まだ別の戦いが始まりました。