皆様こんにちは。


鹿児島の霧島にアイダ設計で注文住宅を建てました。

家とか外構とか色々書いていますので見て行って下さい。

昨日、コロナワクチン5回目接種しました。

今回はオミクロン株対応のワクチンの様ですね。

相変わらず、今までのワクチンと同様、夜10時過ぎから鼻水が出始め、体の芯が熱を帯びてる感じ。

今回は解熱剤を貰ったので、早めに服用しました。

解熱剤で発熱は抑えられたものの、ワクチンの副反応なのか、寝苦しく、熟睡出来ない状態で、寝ているのか起きているのか判らない、ウトウトしているうちに朝4時に目覚めてしまいました。


解熱剤が切れて来たのか、体の芯は熱いけど、表面が寒く鳥肌が立つ。

皆が起きてくる6時を待って、パンを食べて、熱々のコーヒーをグビグビっと2杯飲んで、解熱剤を服用してまた横になりました。


10時頃までウトウトして、また覚醒。

体は寒い。顔は熱い。
注射場所が痛む。
鼻水が出る。
症状はこんな感じ。

今日はゴロゴロ過すしか無さそうです。