皆様こんにちは。


鹿児島の霧島にアイダ設計で注文住宅を建てました。

家とか外構とか色々書いていますので見て行って下さい。

過去ブログで、車を購入した際、営業のミスにより、ETC車載器がオプションに追加されていなかった。という記事をあげたのですが
本日、再度営業と話をした結果、

驚き驚き大変申し訳御座いませんが、お客様に1万円の追加金が発生し、ディーラー側が、残りの1万数千円を負担する形になりそうです。

と回答を頂きました。

まだ、未確定な部分はありますが、おそらくその方向に進んでいるのでしょうね。

まあ、予算オーバーしてるけど、しょうが無いよねウインクウインクって感じ。

1万円でETCがついたと思えば、かなりお得だ!と考えよう。

しかしながら、
今から考えると、納車してからETCがないムキームキーってなった可能性もあったなぁって。

揉めただろうな〜


早めに気づけて良かった。


話は変わりますが、昨夜、我が町霧島は激しい雷雨にみまわれました。

数秒おきに、雷鳴が響き渡り、その度に娘が
大泣き大泣きキャー

猫が私のベッドの下で

猫ヴ〜ぅ〜ヴ〜ぅ

雷は深夜1時頃まで続いたので、家族全員寝不足気味です。

さて、今日も子守り。何しようかな〜