皆様こんにちは。


鹿児島の霧島にアイダ設計で注文住宅を建てました。

家とか外構とか色々書いていますので見て行って下さい。


とうとうやって来ました。

お別れの日。


今日の夕方、車屋が私のアトレーを取りに来ます。


娘が産まれた頃に我が家に来て、お出掛け中の娘のオムツ替え、授乳。

軽の割には車内が広くて、本当に助かりました。

乳児から幼児へ成長した時も、保育園への送り迎え。

特に荷物が多い日は助かりました。

大分、福岡、宮崎への旅行では、荷物を荷室にパンパンに乗せても、車内は快適でした。

家族で遠出する時は、いつもアトレーでした。
快適だったなぁ。


今まで有難うデレデレデレデレデレデレ