皆様こんにちは。


鹿児島の霧島にアイダ設計で注文住宅を建てました。

家とか外構とか色々書いていますので見て行って下さい。

コロナ禍でおうち時間が増えてます。

親としては、娘の気持ちを考えて、海や川や山に遊びに行く計画をしているのですが、娘の意見としては

ほんわかホテルに泊まりに行きたい。
ほんわか日帰り旅行するなら、家でYou Tube見て過ごしたい

だ、そうです。

4歳の時に、宮崎と福岡でホテルに泊まったのが、相当楽しかったみたいです。


妻の職場からはホテル泊は禁止されているので、休みの日はYou Tube見て終わりそうです。


私が子供の頃は、山や川にカップ麺と、水筒にお湯を入れて持っていって、現地で食べるのが、結構楽しかった記憶なんですけどね〜。


娘はインドア派なのかな?

まあ、インドア派ならコロナ禍でも全くストレスにならないので、良かったのかな?

もうすぐ夏休みですね。
去年までは保育園だったので、まとまった休みはせいぜい年末年始の1週間と、盆休みの3日間くらい。

娘の初の夏休みはどうやって過ごそうかな?


少しでもおうち時間を楽しく過ごせる様に、でかいプールをアマゾンで注文しました。

また近いうちにアップします。