皆様こんにちは。


鹿児島の霧島にアイダ設計で注文住宅を建てました。

家とか外構とか色々書いていますので見て行って下さい。

我が家の猫は変わり者。

娘と風呂に入ってると、すりガラスの向こうで待っているのが見えるので、開けてあげると、中まで入ってきて、浴槽の淵に登り、そこから窓の手前にヒョイと飛び移り、窓から外を眺めるのが、日課となっています。

毎日の事なので、我が家ではありふれた光景なのですが、本日、事件が起きてしまいました。


私が湯船に浸かっていると、いつもは足の方から窓の手前に飛び移るのですが、何故か今日に限って、私の顔の方に近づいてきて、ジャンプおすましペガサス


飛んだと同時に足が滑って、私の上に落ちてきました。ねこクッキーあれ~~

その結果
猫はずぶ濡れ。
そして真下にいた私は
右側

左側


そして顔

184.5cmのデカイ体で、顔に傷…………
傷痕が残りません様にお願いお願い

そう言えば、今度の日曜日、七五三で家族写真とる予約入れてるのに、この顔が残るのかなぁ………嫌だなぁ。


もし傷痕残ってたら、加工してもらお。ついでに髪の毛を増量してもらって、お肌を調整して、10才位若く仕上げて貰えんだろうか。
この際だから、盛れるだけ盛って貰おう。


娘が風呂から出てきて、傷から垂れている血をティッシュで拭いてくれた。

優しい子に育っているのが有難い。

さて、明日も透析治療、気合い入れます。

ではまたパー