皆さんこんにちは
霧島でアイダ設計で家を建てました。

このブログはアイダ設計への誹謗中傷ではなく、これから家づくりを考えている方に少しでも参考になればとの思いで記録しています。



いよいよ本日13時からアイダ設計のO部長と3度目の打合せです。


どこをどう補修するのか、しないのか、アイダ設計としての回答が出る日です。


年末に、施工不良のクレームを入れ、2カ月も経ちました。


何をやらせても遅いアイダ設計。

建築中(補修工事がすぐに出来る段階)に指摘を入れたにも関わらずに、構わず工事を前に進めるからこうなるんです。


工事中と、後ではかかる費用も手間も倍になります。
家具を移動させながらの作業。
移動できない家具には養生。


新築なのに、この品質。

アイダ設計は、営業も職人もサービスも最低ランクです。

さて、13時からの戦に備えます。

また報告します。