皆さんこんにちは
霧島でアイダ設計で家を建てました。

このブログはアイダ設計への誹謗中傷ではなく、これから家づくりを考えている方に少しでも参考になればとの思いで記録しています。



引っ越しして2カ月。

娘が保育園に行くので毎日洗濯が必要です。

我が家は洗面室にハンガーパイプ幅1700とホスクリーンをつけていますので、大抵はここで干せます。


バスタオルなど、場所を取るものだけウッドデッキに干しています。

物干しポールが4本まで設置できます。


雨の日以外はそれで十分間に合ってます。


雨の日は、リビングに干してエアコンで乾かしてます。


家の間取りを決める時、必要になるだろうと思い2坪ちょいのベランダを配置しました。

まだ物干しとしては使えておらず、室外機置き場と化しています。

今後も使う事ってあるのだろうか?


もう少し温かくなったら、テーブルと椅子をおいてオープンカフェみたいにしてみようかな。


って、もしかしていらなかったかもガーン