皆さんこんにちは
霧島でアイダ設計で家を建てました。



新築住宅では、初のひな祭りの飾り付けなのですが・・・



場所がない!!



市営住宅の頃は、本棚の上に板を置き、その上に雛人形を飾っていましたが、古い本棚だったので、引っ越しの時に処分してしまいました。



あれだけ間取りを変更したのに、雛人形を飾る場所を全く考えていませんでした。



部屋をウロウロ、焦りました。


妻には、
猫飾り台作れば?

と言われるも

真顔今からだと、間に合わん


そんな会話をしながら、ふと思い出しました。


我が家には知り合いの大工さんに作ってもらった折り畳みテーブルがある事を。





無事に飾れました。



良かった良かった。