皆さんこんにちわ
霧島でアイダ設計で家を建てました。

このブログはアイダ設計への誹謗中傷ではなく、これから家づくりを考えている方に少しでも参考になればとの思いで記録しています。


入居してから生活していると、今まで気にもしていなかった部分がどうしても見えてきます。


以前、洗面室の扉枠が倒れているブログを載せました。





これをきっかけに、とりあえず色々調べて見ました。

他の箇所も多少の倒れはありましたが、リビング収納の枠も洗面室と同じ位倒れていました。


1cmに合わせてます。


上部では6mmしかありません。


4mm東に倒れています。


2mで4mmなので、アイダ設計側は、基準内です!と言うと思います。


定期的に測定し記録していきたいと思います。