皆さんこんばんわ
霧島でアイダ設計で家を建てました。

このブログはアイダ設計への誹謗中傷ではなく、これから家づくりを考えている方に少しでも参考になればとの思いで記録しています。



窓の納品間違いで2週間待たされた後、ようやく工事が再開します。

窓の入れ替えが終わり、各種工事が一段落した9月19日木曜日。

九州地方には大型台風が迫っており、台風に備えている時でした。

夫婦連れのS大工が午前中に仕事を終わらせて熊本に帰ったと義理の父から連絡があった。


色々あったけど、やっとここまで来たか~と思いながら夕方、また義理の父から電話。

大工は帰ったけど、窓が開けっ放しだぞ!


台風がくる前日に窓を開けっ放しで熊本に帰った??
ふざけるな!!


完全にぶちギレた私は、とうとう本社に今までのトラブルを全て連絡。




日曜日、九州の建設の責任者が謝罪させて頂きたいので、お会い出来ないか?と連絡して来たので、謝罪を受ける事になりましたが、この時、また別のトラブルが、発生していました。

続く