土曜日の夕方買い物中に妙に背中がざわつく。

なんだか体が重い。

夏バテかなぁと思い、帰宅。
帰宅後すぐに夕食作り。

仕事から帰ってきた妻にも、夏バテかなぁと思うって話してた。

9時頃、寒気がする。熱を測る。38.4度。

とりあえず解熱剤を飲んで寝る。

日曜日、朝一は36.9度。昼37.4度。夕方37.8度。また寒気が。

夜寝る前には39.2度まであがる。

また解熱剤を飲んで寝る。

月曜日の朝、38.2度。夕方38.7度まであがる。夜になって大量の下痢が出た。

下痢の後、37.5度まで下がる。

悪い物が流れて行ったのかな。

最近、娘の世話。買い物。料理。洗濯。娘のお風呂。車の改装などでバタバタしていたので、体力の限界が来たのかも。

少しペース落とします。

皆さまも、頑張りすぎ注意です。