今日は妻も休みで、久しぶりのデート。

ドコモの機種変に行って、ショッピング。

夕方、保育園に迎えに行って、買い出し行ったけど、ご飯を作る気力がなく。

どうする?と妻と悩んでいたら。

妻が、仕事頑張ってるから、ホテルバイキングに行きたい❗
といい出した。

高いでしょ?って否定しましたが、行きたい❗との事で行きました。

中国人の団体客と重なり、店内は混雑。
店のスタッフによると、後から更に団体客が来る予定との事だったので、悩みましたが、食べる事にしました。

中国人だらけの店内。
飛び交う中国語。
日本人は端っこに追いやられ、ほぼ9割の中国人の独壇場になってました。

中国人は、後ろに並んでる人がいても関係なく、刺身をこれでもかって皿に盛り、置いてある醤油をどぼどぼとかけて去って行きました。

残っていたのは、端っこの小さい切れ端のような刺身。
慌ててスタッフが補充してました。

少しずつって感覚は中国人にはないのでしょうか?

時間制限がなかったので、心ゆくまま食べて来ました。

年に二回位、こんな所で食べたいなぁ。