本日血液内科4回目の受診の日でした。

6時に起きて、シャワーを浴びて、トイレに行って。

今日は妻も休みを取って、二人で話を聞きに行こうという事で、7時に保育園に娘を預けて、高速にのり8時45分に病院到着。

受付を済ませ、まずは血液内科へファイルを出し、呼ばれるのを待つ。

9時過ぎに呼ばれ、採血へ。

また血液内科に戻って、次はCTへ

終わって、また血液内科へ。

10時45分頃、診察。

血液検査の結果。sIL2ーrは1600。
半年前に3190だったから、かなり減少。
CTでも、気になる所はなし。
とりあえず、現時点で悪性リンパ腫はないでしょう。との事。

妻と二人でほっと胸を撫で下ろす。

熱の原因は透析患者にごくたまに見られる透析熱という熱の可能性がある。との事。

他にも可能性はあるが、決め手がない。との事。

後、副鼻腔に液体が貯まっているので、副鼻腔炎になってます。耳鼻科に行って下さい。

最後に結論としては、次の予約は必要ありませんという結果でした。

ただ、今後、リンパが腫れてくるようであれば、予約の電話を入れて下さいね。また診ますから。と最後まで優しい言葉をかけて頂き、夫婦二人でテンションがあがり、帰りに、お祝いでホテルバイキングを食べて来ました。

なんだか、悩みに悩んだ半年でした。

悪性リンパ腫じゃなくて、良かったー。

後は熱との戦いです。

気分は良いですが、朝からバタバタしたせいか、38度。
寝よう。

ご心配をかけた皆々様。
ご声援を頂いた皆々様。
心より感謝しております。

皆様のお陰で随分気持ちが、安定しました。

有難うございました。