昨日、鼻水ズルズルでした。

ほっぺが痛かった。

今朝ショボーン

38度の熱

ほっぺの痛み

鼻水

上の歯茎?奥歯?その辺の痛みに襲われ滝汗

耳鼻科へ

症状を話すとレントゲン取りましょうとの事。

え耳鼻科でレントゲン?骨折れてんのガーン

と思い現像出来ましたよ~との軽い声。

頭蓋骨。初めて自分の頭蓋骨見ました。さぁ~と素人的な感じでみましたが、折れて無さそう口笛

先生はおもむろにペンを持ち、アップルペンをするかのように頬の骨を差し

ここ白いですよね?

いやいや、骨は白いでしょ?

ここ空洞になってるのが正常なんです。左側、黒いでしょ?

確かに右は白くもやもやしてる

副鼻腔炎ですね。抗生剤きっちりのんで下さいね。

痛みが引いたからって、自己判断で中断すると慢性になって3ヶ月かかっても完治しなくて手術ってのもありますからね。

滝汗滝汗滝汗滝汗手術は結構です。

治して下さい。1週間後またみせにきて下さい。今後の治療が変わるときもありますので・・・

それって手術?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

薬を変えたり、鼻水を吸い出したり、洗浄したりだそうです。

ビビった。