本日2回目の血液内科の診察日でした。

いつもの通りまず血液検査。
1時間半くらい待って結果が出てから結果を見ながら診察。

血液検査は前回と変わらない部分とLDが少し良くなってる。
ほんとにリンパ腫だったらLDに変化がある人はドンドンあがって行きます。

喉が腫れたと聞きましたがどんな感じですか?と聞かれ


あ~んとしていると、大きいけどほんとにここが原発のリンパ腫って思わないとうちの病院は生検しないんです。
とのこと

耳鼻科受診もお願いしていたのですが、血液内科の先生の紹介がないと受けれず。

また血液内科の先生は扁桃腺をみる限り、っぽくない。との事です

耳鼻科受診もなくなりました。

ただただ自分が不安になりすぎてるんだろうか?

先生の判断が正しいのか不安になっていると
どうなっても最後まで私が責任をもって貴方のこと見ますから信じて下さい。と

取りあえず血液内科の先生を信じてみようと思います。