今後. | Soda's Blog
どうもsodaです。
今後の予定なんですが

本日23時過ぎにUTAUカバーをうpします。

でも音楽と動画がズレてる・゜・(ノД`)・゜・

後は自分が使っているソフトなど簡単に説明などをしていきます。