kemuさんの曲は自分的には結構好きな方です^^
テンポが早いところも好きですかね
まあそのkemuさんの人生リセットボタンをゆっくりさんに歌ってもらいました。
違和感ありありの動画ですが見ていただけると嬉しいです!
※自分より前にカバーしていた人スミマセンm(_ _)m
今後できれば海音コウにも歌わせたいなと思っています^^
◆人生リセットボタン mp3を後日配布させていただきます!
現在
リンカーネイションの途中なんですが、進み具合
GUMIパート ◎
リンパート ×
リンカーネイションの途中なんですが、進み具合