書類作って計算したら…

明日(31日)の通院も合わせたら36000円以上になるわ笑い泣き

今月も頑張って小遣い稼ぎ(通院)いたしました札束キラキラ

1日、12日、16日、19日、23日、29日、31日

7月はまだ梅雨だったから雨の日も多かったし仕方ないっちゃ仕方ないけど

36000円とかどれだけ贅沢できるんだよ笑い泣き

これでまた可愛いお姉ちゃんと遊べる

単純計算だと

1日 往復4000円
12日 往復4000円
16日 往復3000円

19日 病院1→病院2→帰宅 6000円

23日 往復4000円

29日 往復4000円

31日 往復3000円

28000円くらいだけど雨もあったり雨で車が多かったり渋滞、工事でなんだかんだ8000円も多くかかってたのか

儲け儲け

一時的な負担もデカいが翌々月に返ってきた時もデカいからなぁ

使える額が増えるのは良いことだにっこり札束

バスで行けば往復440円の病院と電車で行けば往復320円の病院をわざわざタクシー使って行って10倍以上かかってるのに支給してくれるんだから太っ腹な役所だわにっこり