昨日氷結のロング缶3本飲んだ

なければないで欲しくならないけど手元にあるとたくさん飲んじゃう

そして買ったのが5%のロング缶だからストゼロよりも飲みやすい

3本飲んでもストゼロ(9%)の500ml1本飲んだ時の方が酔うのが早い

6月30日に届いてから19本飲んだから残りは5本

飲んだらすぐなくなるからなるべく飲まないようにはしてた

これでもかなり長持ちしてる方

月末には確実になくなるだろう

冬限定の売れ残りの最後の1箱だったからまたしばらくは買えないから他のお酒探そうかな

しかしゴールドでシャレたデザインだキラキラ

完全にクリスマスカラークリスマスツリークリスマスベル


そして今日は久しぶりに室温が33度で暑い

洗濯した敷きパッドそろそろ取り込もうかな