通院の交通費(移送費)

全てタクシーしか使わないけど支給されるからびっくりするわ




3月分と4月分で

10220円 8350円 3500円


合計22070円

来月の保護費の143230円にプラスしたら163300円

今月は5月分申請してあるし月末まで使わないから5月分が入れば18万円くらいになるなぁ

健康で文化的な最低限度以上の生活を2ヶ月に月1回くらいできる

7月に申請すれば8月にまた2万円くらい入るし書類作るの面倒だけどその分リターンはデカい

脳神経内科の主治医は美女だし耳鼻科の主治医も美女

最近は美女にお大事に〜なんて言われるのが楽しみで通院してる

美女とお話ができるなんて通院以外にないからなぁ昇天

脳神経内科の美女は小学生の頃の同級生がそのまま大人になったって言っていいくらいにそっくりだから

1人で懐かしさに浸ってたりする

明日から1週間は通院がないからしばらくのんびりできるにっこり

6月がまだ10日なのに7月の通院予定が既に2つ昇天

通院するだけで運動になるから3キロ落ちてたし血行が良くなったのか身体が暑い

外も暑いから余計暑い

美女に癒されるために通うけどさニコニコ