去年の10月に来た天理教の人がまた来た。

最初は近くで講演会の話がどうのこうの言ってきたから

あぁ天理教の方ですか?ってドア越しで聞いたらあたし達のことをしってるんですか?みたいに始まった

そしてドアを開けて前に来た人の話をしたら前に来たって言ってたんで〜とか言い出すオバサン

いやいやあたし達のことを知ってるのかって聞いていて前に別の人が来たの知ってるとか何やねん笑い泣き

んで10月くらいに来てから全然来なくなったから何だったんだろうって思ってたって話したら

11月に4回くらい来てたらしいが何回も居ないから興味がないのかと思って来ないようにしてたと

4回も来てたら1回くらいは気づくだろうけど全く心当たりもなければ記憶にございません

そんな話をして帰って行ってから1時間後くらいかな10月に会ったオバサンが土砂降りの中来た

いやいやいやいやこんな土砂降りの中わざわざあいさつに来なくてもいいのに笑い泣き

自分の勘違いだったことにびっくりして雨の中来たみたい

見た目は歳行ってる割になかなか好みの顔してるニコニコ


50代後半くらいかなぁ60代前半の可能性もあるけどん〜


しかし宗教系の人の行動力はすごいなぁこんな土砂降りでも傘さしてくるんだからびっくりするわ


そして今も雨が降ってるから寒い傘

24日は晴れて25日にまた雨かぁ

ややこしい天気だなぁ