正月に税金で飲むストゼロは最高ニコニコ


冬限定の林檎味りんごカクテル


買おうか迷ったけどメルカードで3月分の生活保護費が支給される日までに払えばいいから買ったりんごカクテル


1月の頭に買うと翌月払いで請求が2月だから2月29日までに払えばいいりんごカクテル


メルカード使う時は月末の支給日じゃなくて数日後の月頭に買えば次の次の支給日までに支払えばいいって事札束


メルカードなら余裕があれば前もって払うこともできるしこんな生活保護受給者でも利用枠が40万円も与えられるんだから最強なクレカだわりんごカクテル


今日は2本飲んだりんごカクテル



林檎味は飲みやすいから10日くらいでなくなりそうだわりんごカクテル

お正月

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する