YouTubeのコミュニティ(アンケート)でコメントすると


高確率でウザいのが絡んでくる


今日も侮辱された



赤の他人がこういうお前に言われる筋合いはない的なコメントしてくるのが本当に不快だしストレス溜まる。


コミュニティのアンケートの回答がしたいだけであって人と絡みたいわけじゃないからこういう馴れ馴れしい絡みが本当に不快


日本国民に侮辱されて大阪市民にバカにされて


そして傷つけた人達から徴収した税金で国と大阪市が責任を取って生活保護費として渡し続ける無限ループ


ネットじゃ人と絡むこともないからそういう事も知らないで傷つけて実は責任取らされてるなんて考えたらざまぁみろって話


だって誰も傷つけられることなく必要とされて働いて差別も嫌がらせも侮辱も誹謗中傷もなくて楽しく平和に生活できる世の中だったら


ネットの人間や大阪市民に傷つけられて身も心もボロボロになんかなってないもん。


誰かを傷つけなきゃいられない人に標的にされて傷つけた人たちが納めた税金で責任取るのは当たり前の事だよ


どうせ傷つけた本人はその事実を知らないまま責任を取るんだし


傷つけられた俺だって役所に働けとも言われずのうのうと税金暮らしができる


どうせ傷つけられたら国と大阪市が責任取ってのうのうと税金暮らしさせてくれるんだから


どうぞどうぞ傷つけたけりゃ傷つけてくださいそうやって俺をのうのうと税金暮らしの沼から出れなくしてください


見えないところであんたから国が徴収した税金で私はのうのうと暮らしますって話で


こういう馴れ馴れしい赤の他人の嫌がらせのせいでのうのうと税金暮らしができちゃう無限ループなのが悩みかな。

最近感じる悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する