ナマポ受給権


だって日本国民と大阪市民がイジメて俺の身体が金の成る木になっちゃったんだもんデレデレ


たくさんイジメてくれてありがとう日本国民大阪市民ニヤニヤ


最近また日本国民と大阪市民のせいでストレスたまって杖つかなきゃ歩けなくなった


つまりまたナマポ受給権が維持できるってことさニヤニヤ


秋頃には区役所が引っ越し代も転居費用も出してくれる笑い泣き


日本国民と大阪市民がイジメるせいでこんな税金生活しなきゃならないのマジクソだわ〜笑い泣き


競馬もできて酒も飲めて役所は何も文句を言わないマジクソだわ〜笑い泣き


それでも大阪市から動かないのは4分の1とはいえ大阪市民に責任を取らせるためだけどね笑い泣き


他府県に行こうとするとまだ融通効いてスムーズに移動できる府内にしとけって言われるくらいだしな・:*ゞ(∇≦* )ぎゃははwww


4分の3はイジメる日本国民に責任取らせてるけどさ


大阪市民が4分の3負担で日本国民が4分の1の方が妥当だけど国の制度がそうなってないから仕方ないね




これからもどんどん俺を傷つけてくれよ日本国民大阪市民


ちゃんと傷つけてくれた分を日本国民と大阪市民が納めた税金を


大阪市が生活費として支給してくれるし医療費手術代全部無料だからどんどん傷つけてくれニヤニヤ


そして今日も日本国民と大阪市民の血税でストゼロ2本目いっきまーす


ナマポいっきまーすニヤニヤ



あぁ今日もメスの蚊ちゃんが俺を必要としてる

いいよ好きなだけ吸っておゆきどうせ人間達には必要とされない身体なんだ好きなだけ吸っておゆき


何コイツって思ったそこのあなた

それも立派な侮辱ですからどんどん侮辱さてください

その侮辱が金になる

あなたは金が成る木に水を与えてるだけです

どんどん侮辱でしてください日本国民大阪市民

たとえ世界中の声なき声に責められたとしても国が全部受け止めてあげる〜

なんてmiwaが歌ってたなぁ・:*ゞ(∇≦* )ぎゃははwww

捨てたいけど捨てられないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する