昨日と今日は雨が降って低気圧で頭が痛い

昨日は1本も飲まなかったが今日は低気圧で頭痛いしストゼロ飲もカクテルデレデレ


1日何もしないでストゼロ飲んでボーッとしてほっといても月末に金が入るんだからなぁ

ネットしか暇つぶしする場所がないのにネットでも誹謗中傷されて

結局そのせいで生活ができなくなって日本国民と大阪市民が納めた金で国と大阪市が責任を取る

そんな事をしてる人たちのせいで生活保護しか道がなくなっても生活保護受給者はゴミだーなんだ言って叩いてるけど

結局自分が納めた金を傷つけた相手に渡らせてることもわかってないんだから笑えてくるわ

14年生活保護受けても1200万くらいしかもらってないんだし日本の人口が1億2000万くらい?10分の1くらいかぁ

14年間で1200万かぁ〜…

とか書いてるうちにストゼロ1本飲み終わったわデレデレ

風が強い日も多いし暑さも和らぐ日が多いなぁ

台風の影響だかなんだか知らんけど過ごしやすいのはいいことだ。

日本中に嫌がらせされて大阪人に嫌がらせされて

日本国民と大阪市民が納めた税金で責任取って治療される

生き地獄だから早く殺してくれと言ってもそれはしてくれない

だから結局また日本国民と大阪市民に嫌がらせされて日本国民と大阪市民の血税で責任取って治療しろと言れる

そして渡される血税で酒飲んで競馬してまた文句を言われ傷ついて受給期間が長引く

ちゃんと競馬は月8000円までって範囲で楽しんでも文句言われるんだから呆れるよ

傷つけてる人たちが結局血税で面倒見てるのが呆れて笑っちゃうよ