①の続き

大阪で生活保護受給始めて最初の3ヶ月は頑張って仕事探ししたよ

でも大阪の企業で必要としてくれる企業がなかった。ただそれだけのこと

大阪で人間不信にされたけど税金生活なんかしたくないって思って頑張って仕事探しして

大阪の企業にあなたは要りませんって大阪の社会に必要とされないからそれならもう真面目に仕事も探す必要ないかぁってなるよ

大阪で人間不信にされて大阪で企業に要らないって言われて大阪人に面倒まで見させてるただそれだけのこと

大阪以外で生活保護が受けられるなら受けたいさ

でも受け方知らないし住所がなきゃ受けられないしなぁ

勝手に他県で家でも借りて生活保護でも申請してみ?
いやいやあなたなんで大阪で生活保護受給してるのに他県で家借りて申請してるんですか?ってなるからねぇ

大阪人の距離感のなさがストレスで外出もしたくないんです〜なんて言って生活保護受給始めて14年かぁ

全然具合良くならない

心をズタボロにした奴に責任取らせろって?

そんなお金あって責任取らせることができてたら生活保護なんか受けてないって話だよね

こうやって大阪人に必要ないって言われてるからって書くのも何回目かなぁ

4ヶ月に1回で14年だから42回目かぁ

まだまだ少ないなぁ100回は目指さなきゃなぁ


役所も14年も生活保護受けてたら働けなんてまず言ってこないからなぁ