ウイイレ残念! | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

サッカー日本代表、残念ながらベスト16に入れませんでしたね

ってそんな訳で日本のライトなサッカーファンの中ではもうワールドカップは終わった事になってしまってるんじゃないでしょうか?

そこで困ったのがウイイレ2014蒼き侍の挑戦、、、

挑戦失敗したんで、動きがピッタリ止まってしまいましたw

先日行ったコンビニでも5000円くらいでバーゲンしてました、安っす!!!

これでアジア枠が少なくなって日本が出られなくなったりした場合はワールドカップ版の存続もあやしくなってきちゃうかも?

日本経済活性化の為にも4年後がんばってほしいですねー

まー、うちは第1戦目負けた次点で安売りに走ったんで在庫少なく、まだ被害は少なかったんですけどねw




予約開始ー
アサシンの新作です
もう何作も出てるシリーズなんである程度の数が読めそうです


アサシン クリード ユニティ
ユービーアイ ソフト (2014-11-20)
売り上げランキング: 6



そして今週の結果です

一番人気は、フリーダムウォーズ
一発目って事でどれくらい売れるんだろう?ってちょっと不安もあったんですが、完売しちゃいましたw
VITAはこれを夏休み引っ張っていかなくてはいけませんからねー

そしてPS4ウォッチドッグス
PS3版の方が普及率から行って売れるんじゃないの?って思ってたんですが、圧倒的にPS4でした、、、逆にPS3版はちょっとヤバいです
このゲームの層はPS4に移行しちゃってるって事なんでしょうかね

あとバトライド2は高い限定版のみでした
通常版、前作買った人はなかなか手をださないでしょうからねw
バンナム、もうこの手の販売方法やめてくんないかなー、値段が高いんですよねー