マリオカート結果ー | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

マリオカート8が完売しちゃいました

予約はぼちぼちだったんですが、最近の任天堂ソフトの動きの悪さからかなり不安がありました

そして、普通なら少なすぎるだろ、って数だったんですが、逆にこんなに売れるの?ってくらい最近WIIUのソフト動いてませんでしたからw


しかし、ふたを開けてみると、夕方には予約分以外完売!

やっぱりマリオカートは凄いです

購入者に聞いてみると、待ってた人が多く、次のスマブラまでこれで過ごさないとイケナイから、との声がありました

それまでにも何本か出るから買ってよーーーw


ちなみに期待されていた本体の同時購入は今のところありません

ソフト売り切れちゃったんで、週末来られたら厳しいなー

次回配分はまだ弱小店舗には連絡ありません

大手の在庫が減らないと出荷のない配分はつらいわーw



マリオカート8
マリオカート8
posted with amazlet at 14.05.30
任天堂 (2014-05-29)
売り上げランキング: 1




デモに見入ってる人が多いので期待したいです
でも見入ってるのって小学生が多いんですが、、、w

フリーダムウォーズ (初回限定特典 “奪還
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2014-06-26)
売り上げランキング: 14