遅まきながら | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

先週の結果です


遅すぎて申し訳ございません


体調不良でダウンしておりました




まずは入荷数の順に


戦国無双4>>メタルギア=プロスピ>マリオパーティ>ヒーローバンク>その他でした


で売れたのが


メタルギア>プロスピ>戦国無双4>ヒーローバンク>マリオパーティでした



って事で戦国無双4がちょっと厳しいです、いや、うちではかなりかな??w



予想外だったのが、プロローグ的な存在のメタルギアが売れた事です

プロスピは控えめ発注だったんですが、ちょうど良い感じでした


今週はタイトル多いですねー、でもマルチとベストが多いので大きな動きしそうなのはミクとラブプラスがメインかな?と言ってもラブプラスは前作がイマイチだったんでビビってしぼってますがw

ウイニングポストは7からやっと8になったので期待したいですが、そこまで大きくは動かないだろうなー

個人的にはタイタンフォールが面白そうでしたが、PS3で出てくれないのが非常に残念です




シーフはマルチですねー

PS4を勢いに乗せるためにも4オンリーにして欲しかったなー

まーソニーじゃないんで仕方ないですね

まだまだプラットフォームはPS3主流ですから


シーフ
シーフ (PS4)
posted with amazlet at 14.03.24
スクウェア・エニックス (2014-06-12)
売り上げランキング: 91
シーフ
シーフ(PS3)
posted with amazlet at 14.03.24
スクウェア・エニックス (2014-06-12)
売り上げランキング: 772