リアル○○ | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

先日お店にて、、



小学生が来店


お店の中で走り回っていたので一度注意したんですが、なかなか止めませんでした、もう一度注意に移行と思ってたんですが、接客でなかなかそっちに行けず、、



そして、走り回る小学生



クロックスを履いていたんですが、そのせいでかツルっと滑ってバランス崩しました


そして、横に居た小学生に頭をゴチン


反動で反対側にクラリと、、


するとそこにはその子供の軍団のトレカのデッキが、、、そこにグシャリと手をついて着地


グシャグシャになるカード


持ち主の小学生が「なにすんねん」と詰め寄られてました


とりあえずお店の中で走るからそんな事になるんやで、そして、今度走り回ったら出入り禁止にするで、ときつく注意しておきました


そう言えば来週は影牢の発売日だったんだなー、と思いだしましたw




影牢 ~ダークサイド プリンセス~ (初回封入特典(屈辱トラップ「ゴールデンホース」ダウンロードシリアル) 同梱)