キングダムハーツHDの発注悩むー | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

今度出るPS3キングダムハーツHD、どんだけ発注しようか悩みます


1のファイナルミックス+Re:チェインオブメモリーズの2本のゲームと358/2Daysの映像部分

HDエディションにしてはかなり高めな定価6980円


今までの他のゲームのHDエディション、それほど爆発しなかっただけにそれほど多くは取らないと思うんですが


1+2で3980円くらいなら良かったのになーーw


FF7のHDエディションは厳しいか?

FF10のHDエディションなら6980円でも欲しい人多いかもねー



DMC良く売れてます

ちょっと危険な香りしたんで、絞ったんですが絞りすぎたみたいですw

1月は他タイトルが弱いので、みなさんこれに流れて来ちゃったんでしょうか