外人さんの対応は大変 | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

女性の方が来店、黒髪でちょっとエキゾティックな感じはしたんですが、日本の方と思ってました


どうぶつの森の買取価格の書いたパッケージを持ってきて

「コレクダサイ」


買取価格で売ってる価格じゃなく、今在庫切らしてる、って事をお伝えしたんですが、中々日本語が通じないみたいで、何度も何度もゆっくりと説明してなんとか理解してもらえたみたいでした


そして、また店内をうろうろと巡回されてました


他に何かさがしてるのかなー、とぼーっと見ていると


かばんの中からごそごそと何かを取り出してます


ん???


なんだろ


ガブリ!


え?ガブリ??


りんごを取り出して丸ごとかじってましたw


ワイルドだぜぇーw



お客様の元に言って、店内は飲食禁止です、って説明するとわかってもらえたみたいで、カジリカケのりんごをそのままカバンの中に入れてました


ジュースやお菓子は何度も見た事あるんですが、りんご丸かじりは初めてでしたw


その人のお国では当然の事なんでしょうかねー






とんがりボウシ、12月発売となったみたいです

さて、今回は売れるのか??コナミ力入れてやーーーー

本家どうぶつの森の後だけに厳しいかも??

年末にまだどうぶつの森が品薄なら難民がこれでいいや、って爆発する可能性もw

今回は前回みたいなバグないようにして欲しいもんです

とんがりボウシと魔法の町
コナミデジタルエンタテインメント (2012-12-20)
売り上げランキング: 211