よくある間違い | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

買取をしてるとよくあるお客様の間違いです




買取査定でパッケージ開けるとディスクがないw

ありますねー、これ、多いです

きっと本体のトレイに入ったままだったんでしょうね

目の前で開けると、お客様が「あっ」ってなりますw



本体にディスクが入ったまま

本体買取査定してると、中にディスクが入ったままになってる事多いです

昔はAVってのも結構ありましたが、最近はめっきり減りましたねーw

ただ、うちはディスクだけの買取してないので、本体買い取ってもディスクのみはそのままお返しする事になるんですが、BDはそのまま返すのもかわいそうなんで、ケースサービスしてますw



さっき売ったの間違えたんで返してください

これ、一番困りますw

まだ、在庫あるのなら買取金額と交換で返してあげれるんですが、もう売れちゃったものはどうしようもない

後で、あれ友達のだったから返してもらわないと困る、とか言われてもねーー

買取レシートに商品名一覧と金額がそれぞれ出てて、最後にこれでよろしければサインお願いします、ってサインまでしてるのにw



カードのパック、間違って買って開封したんだけど、交換して

これ、絶対無理ですからw

開封する前でもサーチするヤカラが居てるので、当店では一度販売したモノはこちらの不手際ではない場合は一切交換してません

ましてや、開封済みは、、、、もうそれ新品で売れないよね??w




この間違いは、、、、ないよねw

Jリーグの試合であったそうですw



ゲームは一日○時間

ボールと頭間違えた???w

てっきり日韓戦の出来事かと思ったわw