FIFAまずまず | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

本日の朝一番のお客様、FIFA12を売却に来られました

って事はその資金でFIFA13を、って思ってたらウイイレの新作のパッケージを持って来られました


一応間違ってる可能性もあるので

「こちらFIFAではなくウイイレでよろしいでしょうか?」って確認しました

お客様いわく、「最近、FIFAばっかりだったので久しぶりにウイイレの方やってみようと思って、、」との事でしたw

別にFIFAに不満があるとかそんな訳ではないみたいでしたが、たまには違ったのをしたくなるもんだんでしょうかねーw


本日一番売れてるのはFIFAです

その次がPSP版ダンボール戦機W、次がVITA版、後はまだ売れてません

給料前の発売日は寂しいですー


3DSのブレイブリーとプロジェクトXゾーン、どっちか今週に分ければよかったのになー

任天堂コーナー、今週何も発売無しなのは寂しいです






パワプロ2012決定版が予約開始です

2012がイマイチ売れなかったんで、決定版はほとんど取らないでしょうねー

追加パックをダウンロードすれば、前作持ってる人はアップデートできるそうな

それが2500円、安いのか高いのか??w

うちはPS3版、ちょろっと取って後はスルーかも


実況パワフルプロ野球2012決定版