そろそろ寿命かー | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

店のネット接続用のノートPC、主にブログとか情報収集用に使ってるPCです

最近、発熱がひどくいつも手を置くキーボードの下ら辺は熱いくらいの発熱でしたが、とうとう先日イキナリ電源が落ちちゃいました

もう10年くらい前になると思うんですが、ノートPCでセレロンの当事で8万くらいのノートだったんですが、そろそろ寿命かな??


予算は全部で8万以内で、長時間の使用にも耐えれるノートPC、スカイプ入れて、ウインドウを5つくらい常時開けていても重くない、ってのはないでしょうか?それほど詳しくないのですが、何かお勧めがあればよろしくお願いします、参考にさしてもらいますー

上限8万ですが、安いに越した事ないですw


デルを使ってましたが、一応フェイスかドスパラ、マウスくらいで考え中ですー