悪魔同士の戦いw | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

先日、通勤途中に信号待ちをしていると事故がありました


対向車線からかなり徐行して右折した黒セダンの車が、右折先の次の交差点で事故


セダンの右折先すぐに交差点があったのですが、そこの一方通行を逆送してきた黒の軽と出会い頭に衝突


ちなみにセダンは国産高級車でフロントのサイドガラスはスモーク張っていて、ナンバーは6666w

一方通行を逆送してきた軽もフロントのサイドガラススモークで、ナンバーは666w

何、この悪魔超人同士の事故はw


怪我ないかハザード炊いて見に行ったんですが、セダンから出てきたのは、やっぱり見た目怖いおっちゃん、軽から出てきたのは、ヤンキーっぽいお姉ちゃん

ナンバーを裏切らない人が出てきました


救急車とかは必要なさそうだったので、そのまま仕事に向かいましたが、あの後、お姉ちゃん、どっかに売り飛ばされたりしてないかなー

後の事考えるとかなり怖いですね、かなりのスピードで一方通行逆送なんで、多分過失割合はほぼ100%軽になるんだろうなー


ナンバー6666のスモーク張ってるセダン絶対に事故りたくない相手NO1だわw





延期になってたナスネ、いよいよ来週発売です

オリンピックと言うセール期間逃したのは痛いですねー

販促も延期前はガンガンしてたのに延期になってからはほとんど見ないです

面白い商材だけど、販促してくれないと売れないでしょうねー、ソニーさんがんばってー

nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)
nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)
posted with amazlet at 12.08.25
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2012-08-30)
売り上げランキング: 27