あ、今日は発売日だっけ? | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

昨日の夜店閉めてから釣りに行って来ました

店閉めて、そこから家に帰り用意して風呂に入って即出発、現地に付くと夜が明ける直前でした

3時間ほど釣りをして、家に帰りシャワーして店に出発w


数年前まではこのサイクル普通だったんですが、流石に最近はちょっとシンドイかもw

仕事のある平日に徹夜で釣りしてそのまま仕事はおっさんにはつらいわw


久しぶりの釣りで、あの引きの感触はゲームでは味わえないので満足ですが

誰かゲットバスのアーケードのシステムで家庭用で出してくれないかなーー

そういえばPS1でそんな機器のゲームソフトとコントローラーセットが出てたような


ファミリーフィッシング (さおコン同梱版)
バンダイナムコゲームス (2011-08-04)
売り上げランキング: 218



本日は新作発売日です

しかし、弱小店舗のうちではほとんど入荷なしの状態です

ネクレボはゲーム屋さんで入荷する所は少ないだろうし、恋愛、ギャルゲームの弱いうちはPSPはスルーが多いです

ハイブリッドディスクは映像扱ってないお店はスルーが多いだろうし

と消去法で行くと、うちでは特務報道部が極少のみでしたw


来週のミク、ソウルハッカー、BASARA,神次元、おっぱい、に期待!

問屋情報だと、ガンダムの追加が結構きてるとか、元を絞りすぎたお店が追加って感じなんでしょうか?

日本橋でAGEのプラモが山積で300円ポッキリで投売りされてるのを見るととても仕入れる気になれないんですけどw