ラストチャンス | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

本日は7月最終日です

今月はしんどかったーーーー、特に中古が辛かった

中古はPS3メインなお店なんで、中古商材の弾が少なすぎでした

トーキョージャングル、ドラゴンズドグマ、ワンピース辺りがメイン商材なんですが、7月の発売のPS3ソフトで中古で回転する商材がなかったのが痛いです

3DSが今月はメインでしたが、客層的にはうちのお店ではPS3にがんばってもらいたいんですよねーw


で、本日は気合入れて売り上げのばさないとかなり厳しいです

今日だけで3日分くらいの売り上げあげないとノルマに届かない、、、もうダメか??w


8月はPS3めっちゃ厳しいです、前半ベストばっかりで、お盆は何もなし、30日に新作が、、、30日って8月終わってまうがなーー

中古売りまくらねば、大変な事になっちゃいますねー


カードがんばるかー!!








これ安っすw

酒飲みに夏場は必要な炭酸水、最近は炭酸水自体に味が付いていて、わざわざシロップで割らなくても良くなってます

これをいいちこで割ると結構いけますw

で、休肝日にこの炭酸水だけ飲んでみたんですが、炭酸水だけでも結構おいしい

もちろん、アルコール入ってないのでノンアルコール、ノンカロリーw

ガンガンに冷やさないとダメですけどねw


サッポロ おいしい炭酸水レモン 500ml×24本
サッポロ飲料
売り上げランキング: 25
乙 いいちこ 麦25°1.8L
乙 いいちこ 麦25°1.8L
posted with amazlet at 12.07.31
三和酒類(焼)大分
売り上げランキング: 14108