最近の水鉄砲舐めてたぜ! | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

今日の昼間はお店をバイト君に任せて、公園で子供と水鉄砲で打ち合いしてましたw


自分は前から家にある古いタイプの水鉄砲


いるか水鉄砲
いるか水鉄砲
posted with amazlet at 12.07.15
アーテック
売り上げランキング: 64842



子供にはポンプで空気を圧縮して発射するタイプのを3個購入





ポンプアクションウォーターガン グラマン
マルカ
売り上げランキング: 550


まー、子供にはハンデのつもりで、これくらいの差がないと面白くないかな??って思ったんですけど、結果は、、、、








5分もせんうちに自分だけ水びたしにw





対アムロ戦でリックドムを失ったコンスコンみたいな気分w


圧倒的な飛距離、1回のトリガーで出る水量の違い、こちらはチョロっと、子供はドバーーーーーーっと


遮蔽物のない場所では圧倒的な性能差をカバー出来ず、完敗


火縄銃とライフル銃くらいの差がありますw


その後は子供ら3人で打ち合いして帰りには4人とも水浸しのまま自転車で帰路へ


帰りにスーパーでアイスを買ったんですが、冷凍コーナーへは濡れた服で行かない方がいいですよw