腐、腐海??? | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします


本日PS2本体の買取ですごいコントローラーが来ましたw




ゲームは一日○時間

めっさほこりが積もってますね

PS2の箱に入ってもって来られたんですが、どうやて箱の中でこんなに積もるんだろう??w


SONYって文字がぼやけて見えませんw



ゲームは一日○時間

ボタンもこんな感じ



ゲームは一日○時間

どれくら積もってるのか横から、、、バックがシロじゃ見難いか?



あれ?こんな所に腐海があるのか??って感じです



本来ならコントローラーも動作確認して買い取るんですが、今回は写真に取るためコントローラの動作チェック無しで買取ました

今から綺麗にしてから動作チェックしてみますーー、動くか??


動くぞ、こいつ生きてやがる!!


みなさん、買取に本体持ってく場合は綺麗にしてから持って行きましょうー

買取査定で金額変わってきます

なにより、大事にされてない本体は動作チェックを普段より厳しくするので時間もかかります

高く売ろうとしてる人はコントローラー、こんな状態で持ってきちゃダメですよw