あぶねーーー | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

今日店の備品を買いに文房具屋に行きました

で、交差点で信号待ちしてる時の事なんですが、

片道2車線の4車線の道の車道をママチャリに乗ったおじいちゃんが、、、

雨が降ってたんで傘さして車道を走ってました、それも左側の真ん中をw

その道は交通量多いのですが、おじいちゃん、1車線をふさいで悠々と走ってるので、後ろが結構渋滞になってます

そして、抜かそうをする度におじいちゃんが車をにらみますw

1車線の真ん中を走ってるので結構ギリギリを抜かしていきます


おじいちゃん、交通量多い道の真ん中を傘をさして走ったら危ないわーー


ドライバーもそう思ってるのでしょう、結構な割合でクラクションならして追い越して行きますw

で、1台の車がクラクションならしたら、おじいちゃん立ち止まってそのドライバーに文句言ってます

うーん、この場合、おじいちゃんが悪いと思うんだけど、、、

車道走るなら傘は危ないわー

当らなくても風圧で倒れる事もあるしね


交通量が少ない道ならまだ良いとしても、あんな幹線道路でよくやるわ、ゴーイングマイウェイな人なんでしょうねw



WIIのドラクエ、メモリ同梱版は即完売になると思ったんですが、またアマにあるんですね

潤沢に作ってるのかな??売れてないんかな??ちょっと心配



ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)