移植と言えどもやはりドラクエは強い | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

本日はテリーのワンダーランドの発売日です


朝からコレ一色w


購入者の9割以上が20代中盤以上の方w

昔GB版でもテリーやってた方って感じです


DQM2の購入層が低かっただけに、こちらも低いのかな??って思ったんですが、どうやら別の層がメインだったみたいです


消化率も結構高いんですが、子供層に響いてないなら初回以降の伸びがどうなるのか、ちょっと様子みながら追加、って感じになりそうです

配分商品だったので、フリー分は残りわずかで、明日ちょこっと追加があるくらい

次回出荷分も発売のかなり前に案内あったんですが、予約もそこまで来てなかったんで、次回出荷分は仕入れてませんでした

これがこんだけ売れるって事は3DSの勢いがかなり出てきてるって事を示してるんでしょうねー





予約開始です

前作、意外と問い合わせ多かったです

オンライン対戦、みんなじーーっと隠れれてスナイプ合戦ってゲームとして成り立つの??って心配したんですがw

スナイパー エリートV2(初回生産限定特典 「アドルフ・ヒトラー暗殺」ミッション&武器パックのダウンロードコード同梱)