金環日蝕メガネとかけまして、ウイイレ2011の新品とときますー | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

他のゲーム屋さん でも問い合わせの多かったと言われる日蝕メガネ


うちでも数件問い合わせがありました!!w





ってみんなゲーム屋で日蝕メガネ売ってるって思ってるのか????




で、日蝕フィーバーも終了して、余った日蝕メガネはどうするんだろ??

日蝕過ぎれば、安売りしても要らないよねーーー

特に金環日蝕とか印刷されてるのは売れなさそう

でも、原価安いと思うので在庫残っても十分利益出るような商材なんでしょうねw


旬が過ぎて売れなくなった、キャラ物や次のナンバリングが出たスポーツ物の在庫と重ね合わせてみちゃったりしますw






これも決定版が出るようになりだしたので半年の寿命に逆戻り

スポーツは次の新作仕入れる時に前在庫の残りをメーカーさんが下取りしてくれると良いのになーw